今日見たもの。

けいおん!#13」
最終回…は先週で、今回は番外編でした。
(まあ実質最終回)
「めざせ武道館!」といっている割にはほとんど練習しないし
部室でお茶ばかり飲んでいる軽音部の面々。つか最終回でもそうですかw
こういうゆるゆるまったりしたノリ、めっちゃ好きでした。
ていうか自分が学生時代の部活動もこんなノリだったので
まるで高校生に戻った気分で懐かしく感じつつ見てました。
しかしけいおんは楽器屋からベースがなくなったり
アニメの中で使われたシャーペンまで売り切れ続出したりと
色々とブームを巻き起こしたみたいですな。
萌えと京アニの相乗効果、オソロシス。

バスカッシュ!#13」
なんかこのアニメ、監督が変わった辺りで迷走していたような気が。
(先週なんか開いた口が塞がらんかったw)
しかしなんでまだ10話程度しか放映してないのに監督を変えたんだろう…?
まあそれは良いとして、今回はアイドルレッドとダンの恋愛話?
つかお前らもう結婚しちまえよw

銀魂#163」
お通ちゃん公認ファンクラブ決定戦完結編。
イイハナシダナーという所でED、終わった…と思ったらまだ6分ほど時間が。
あれ?まだなんかあるの???と思ったら本当にありましたw
つかオマケコーナー酷すぎw
せっかくいい話で終わったのに台無しじゃんwwwww
まあ銀魂らしいといえば銀魂らしいんですがw
あれ?そういやターカティーンはどうなったの!!!???