定休日でした

仕事が定休日だったので、色々やろう…と思っていたんですが
あんまりできませんでしたw
娘を保育園に預けに行った時
「今日お休みならプールの見学しませんか?」
と先生に言われ、気が付いたら見学する事に。
11時からだというので、それまで家でだらだらしてましたよ。
そんな感じで11時になり保育園へ突撃。
そしたら丁度入ろうとしている所でした。

ちゃんとお行儀良く待つ事ができるんですよ。
もう最年長クラスだと落ち着いたもんですな。
しかし水の中に入るともうものすごい勢いで遊び始める子供たち。
いやぁ面白かったです。
ちなみにこの日、なんか歯が抜けそうでぐらぐらしていた子がいたんですが
なんと!泳いでいる最中に歯が抜けてしまったんですよ。
で、みんな遊ぶのを中断して歯を捜しました。
いやぁすごい団結力でした。
結局プール遊びの時には見つけられなかったのですが
後で水を抜いて捜索した結果、無事見つかりましたとの事。
いやぁ良かった良かった。

イルカみたいに泳いでいた娘でした。

そんな感じで娘のプールを見学した後は、自分がプールに行きました。
たくさん泳いできたよ。
しかし…泳いでいる時に私の事を追い抜かしていった男がいたんですが
抜かしていったくせに泳ぐのが遅く、何度も追いつきそうになって
かなり危険な状態でした。
ていうか抜かすくらいならもっと早く泳げや(゚Д゚)ゴルア!!!!!といいたかったw
まあ何度か足の裏をつついてやったらどこかいってしまいましたが。