今日の娘。

天気が悪くて涼しかったおかげでプールはなかった模様。残念。
明日明後日で最後なので入れるといいねえ…天気予報見ると絶望的ですが。
まあそんな感じで帰りにきりん公園に寄りました。
5時半になったら帰るよ、といっておいたんですが
なんと娘がブランコから落ちて背中を擦りむいてしまい
10分くらいで帰る事になってしまいました…
なんだかなぁ。

家に帰ってきて「今日の夜ご飯、カレーうどんでいい?」と聞いたら
「やだ!」といわれ、仕方ないのできのこシチューにしようと思って
娘にお使いを頼んだら、なんときのこが売っていませんでした…八百屋なのに…
結局夜ご飯はシーフードシチューでした。
娘とパパが美味しいといっていっぱい食べてくれたのでいいか…