やっと涼しくなった

昨夜雨が降ったおかげで涼しくなってイイ感じ。
寝る時もエアコンつけなくていいから省エネでもあるし(笑)
こうして雨のおかげで秋になっていくのですね。
早く来い!秋!

仕事は…月末なせいですごい量です。
もう書類がどんどん山になっていくよ…うへえ。
かもたまに手伝ってくれる人が本日お休み…_| ̄|○
いいもん、ひとりでやるもん…
そうそう、仕事の中でも簡単なヤツと少し複雑なヤツとがあって
複雑な方はちょっと敬遠気味だったんんですよ。
しかし、ここ2、3日まとめてやったおかげでなんだか楽しくなってきた。
これが俗に言う脳内麻薬ってヤツ!?

どうでもいいんですが、自宅でいつも東京FMを聞いてるんですが
毎日かかるパワープレイ曲っていうのがあって、毎日聞いててイヤになってきますw
この前までは「シャララ」だったんですが、今は「愛のコリーダ」ですよ。
(また流行ってんのか!?)
もう勘弁してくださいうへえ。