皆既月食

なんか本日、皆既月食があったみたいですね。
関東地方(特に東京北部)は雷雨のため見られませんでしたが…
娘も夕方から屋上に出て楽しみにしていたのに
見られなくてがっかりしてましたよ。
くそう雲め!!!!!
次の月食は来年8月17日とか?
どうでもいいけど、来年南極で金環食が見られるらしい…
むしろそっちが見たいです(笑)
まあ2010年に日本でも見られるみたいなのでそれを待とう…

今日も仕事はマターリでございました。
しかし、いつもより手間がかかる仕事が多くて数がこなせませんでした。
まあ仕方ないよね。
そろそろ月末も近いし気を引き締めて行こうと思います。
そうそう、今日仕事場でお菓子をたくさん頂きました。
全部ダンナが食べちゃったけどな!