だらだらしてました

ええと、ポケモンのゲームの中に「GTS」という
世界中の人とポケモンを交換できる施設があるんですよ。
今年の2月までは普通にそこでポケモンを交換していたんですが
ある日ポケモンだいすきクラブの企画でコイキングを大量に交換しまくってたら
突然「サポセンに問い合わせてください」という青い画面が出て
GTSが使えなくなってしまったんですよ。
で、今まで放置プレイしていたんですが
夏のポケモンベントラッシュも終わってそろそろ修理に出そうと思い
青い画面を確認しにGTSへ行ってみたら

なんか普通に入れるんですけど…???

今までどんなにがんばってもダメで、ともだちてちょうを消去したり
他のDSに挿してみても全然ダメだったのに
なんでいきなり直ってしまったんだろう…???
まあそんな訳で前置きが長くなってしまいましたが
要するに、GTSに入れるようになって、今日ほぼ1日GTSで遊んでました(笑)
なんか欧米でもポケモンのソフトが発売されて
外国の人ともポケモンの交換ができるのですよ!
本当いろんな国の人がポケモンをやっていて面白いですw

まあそんな感じでGTSで遊んでいたら
他の事がほぼ何もできませんでした。
ああダメ人間万歳。

そして夕方、日が落ちてきた頃にお出かけ。
近くのスーパーへ買い物に行ったんですが

目を離すとすぐこんな所に行ってしまいますw
そしてスーパーの中で見つけた衝撃的な貼り紙。
貼り紙
見えない時はクリックするといい鴨。