明日発売です!

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)

3年ぶりのアルバムが明日発売になるカーネーション
一部店舗では今日店頭に並ぶとの事だったので
仕事帰りに張り切って新宿へ。
新宿のタワレコディスクユニオンをはしごしてきました。
 
コーナーできてました。

店員さん渾身のレビュー!
とまあこんな感じでタワレコでは限定盤をゲト。
特典のポスターとイベント参加券ももらえたよ!

次に向かったのはディスクユニオン

こんな張り紙がありました。
店内に入ったらなんとカーネーションの「a Beautiful Day」が流れてました。
ここでは通常版をゲト。
特典CDRはアルバムにくっついてました。
そしてここで、リマスター盤を全てお買い上げいただくと
Tシャツがもらえるらしい…マジですか!?
リマスター盤も買う気はあるんだが、何せ一気に7枚だからなぁ…
どうしようか悩むわー
EDO RIVER(Deluxe Edition)

EDO RIVER(Deluxe Edition)

booby(Deluxe Edition)

booby(Deluxe Edition)

まあそんな感じで、買ってからは速攻で帰宅して
買ったCDを携帯に取り込む作業。
無事取り込めたので、明日からはこれを聴きつつ通勤しようと思います。