ついに新型インフルエンザが

ランチが終わって仕事場に戻ってきたら、なにやら騒がしい。
聞いてみたらなんと!

私の隣の席の方が新型インフルエンザに罹ったとの事。

ああついに仕事場にも新型インフルエンザの魔の手が…!
で、その方の席の半径2メートル以内は「濃厚接触者」として
しばらくの間、マスク着用で仕事しないといけないらしい。
ええ隣の席なのでばっちり当てはまってますが何か。
…マジすかorz
まあしかし隣の席とはいってもチームが違うので
その方とはほとんど喋ったりしないのですが
それでも移るんだろうか…gkbr
まあしばらくは用心したいと思います。

まあそんな感じで午後はインフルエンザ対応で色んな所に連絡したり
マスクもらいにいったりとかして全然仕事になりませんでしたw
いやぁある意味面白かったよ!