今日見たもの。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#153」
サトシたち、宝箱を拾うの巻。
久しぶりにガーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そしてコジローの婚約者ルミカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう先々週から楽しみに待ってましたが
まさかこんなカオス神回とは…!
なんで宝箱がロボットに変形するのwwwww
そしてコジローがルミカから逃げ回っていた理由が判明。
最初はルミカの事が好きだったコジロー、婚約する際に
ガーちゃんを捨ててエネコにしろといわれたのが原因とか。
それで逃げ回っていたのか…納得。
ガーちゃんを捨てろだなんてどう考えても無理だろうw
そんな感じでオチはお決まりの10万ボルトで吹っ飛ばされて終了。
ムサシとルミカが入れ替わってそのまま投げっぱなしエンドって(笑)
しかしタケシは良く覚えていたなぁ…

真・恋姫†無双#8」
孔明のものすごい作戦で劉備の宝剣を取り戻すの巻。
幽霊のお母さんgj!
しかし本職のエロゲ声優さんは格が違うな(笑)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#8」
裕人、美夏の学校に呼び出されるの巻。
いやぁ良い美夏回でした。
お姉ちゃんの恋人(仮)にまさかあんな大胆な事をするとは…
つかこれ絶対入って(ry
しかしJC相手にフラグを立てまくる裕人って…
こんな眼鏡野郎のどこがいいんだ!?

11eyes#8」
賢久メイン回?
親代わりの彩子とフラグを立てまくった結果
ラストで彩子は無残な姿に…
つか、あまりにも酷過ぎて笑いが出てきたのは私だけか?
あ、ゆかはますますどす黒くなってますな。
また誤解されそうな所見られてるし。
そしてやっと転校生が動いたー!
この先どうなるのやら。

うみねこのなく頃に#22」
真里亞と金蔵のターン!の巻。
いやぁ今回はグロシーンが多かったわー
しかし楼座は母親失格だな。
真里亞に復讐されても仕方ないと思うよ!
最後に許されて良かったね小清水(笑)

ささめきこと#8」
もうひとりのメガネっ娘メイン回。
メガネっ娘やっとキターと思ったら同人女かよ…!
しかも汐ちゃんのお兄ちゃん(小説家)のファン。
つかこの学校色んな意味でダメすぎだろ(笑)
あ、レズカポーの片割れ(朋絵ちゃん)が2年年上だという事が判明。
まあどうでもいい事ですがw
そして朱宮くんの存在感のなさに泣いた。
「朱宮くん(副委員長)は?」「誰それ?」って…
がんばれ朱宮。いろんな意味でがんがれ。