だらだらと

祝日だったので、娘と共にだらだらと過ごしておりました。
夜更かししてしまったので朝9時くらいに起きて
だらだらとテレ東で放映していたレスキューフォースの映画見て
その後もだらだらとテガミバチまで見てしまった…
これではいかんと思い、娘と一緒にお出かけ。
娘は最初動物園がいい!と言っていたんですが
(しかも東武動物公園ではなく上野…orz)
また別の日に行こうとそそのかしてアリオ亀有へ行ってきました。
いやねここでポケモンのイベントをやっておりまして
通常では覚えない「プレゼント」という技を覚えたピカチュウがもらえるので
わざわざ行ってきた訳ですよ。
本当スミマセン。

他にもDSを使ったゲームをやっていて
ゴールするとポケモンのシールがもらえたりしました。

私はA賞、娘はC賞でしたよ。

まあそんな感じでポケモンのイベント終了後、お約束通りおもちゃ売り場に捕まった娘。
(ゴールがおもちゃ売り場の横ってのが陰謀を感じる…)
そのまま1時間ほど遊んでました。
そろそろクリスマスのプレゼントを考えてあげないとなぁ。

そんな感じで日が落ちて暗くなってきたので帰宅。
帰り際にグラム単位で買えるお菓子屋で色々買っていた娘。
トラップは意外な所にあった…orz