今日見たもの。

ドラゴンボール改#33」
ギニューさんが面白すぎる…
来週ついに入れ替わるのね、楽しみだわ!

クロスゲーム#34」
2番目に早いお正月の巻。
(ちなみに1番は春香ね)
ジャックいや千田愛されてるなぁw

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#32」
姉さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかし弟同様すげえな…(笑)

聖剣の刀鍛冶#8」
お姫様亡命するの巻。
結局名前を捨てて、大切な人たちと共に生きる事を選んだお姫様。
しかし…セシリーの説得はあまりにもアホ過ぎてどうかと思うぞ(笑)
まあアホらしいを通り越して清々しさまで感じましたがw

けんぷファー#8」
ナツル、会長とデートするの巻。
会長かわいいよ会長。
私も会長のひざ枕されてえ〜!
つか、この面子で1番まともなのってどう考えても会長だよねえ。
もうナツルは会長とくっつくといいと思うよ!

にゃんこい!#8」
すずめも取れないダメ猫を調教するの巻。
ああ、貴重なすずめが…!
来週はけんぷ共々水着回らしい。
ええ、もちろん楽しみですとも!

テガミバチ#7、8」
ユウサリに到着、試験を受けるの巻。
ゴーシュがテガミバチをやめていたり
ゴーシュの妹が出てきてみたりと盛りだくさん。
さあラグはどうする…?
いちいち顔を赤らめるニッチかわいいよニッチ。
いちいちコナーに噛み付くステーキかわいいよステーキ。
つかステーキは生餌なのか…まあ名前からして食べ物だしな!