今日の娘。

映画が終わってカフェでお茶した後、急いで帰宅。
何故かというと、今日は娘の個人面談で
小学校へ行かないといけなかったからです。
で、個人面談ですが、今回は何を言われるかgkbrしていたんですが
なんか褒められて終わりだったよ…あれ!?
最近娘は落ち着いてきて、忘れ物が少なくなってきたし
お友達に合わせる事ができるようになったし
宿題もちゃんと忘れずに持ってくるし
苦手だった漢字もがんばってるしで
1年の頃に比べてものすごく成長しています…という感じで
先生べた褒めでちょっとビックリでしたよ。
まあ娘の成長は嬉しいのですが、他に何か落とし穴がありそうで怖い(笑)
そんな感じで終始和やかなムードで個人面談は終了。
ああ、肩の荷がどっと下りたw

個人面談の後、学童にいた娘を引き取ってそのままバイオリンのレッスンへ。
娘、弓の持ち方をまた1から教わってましたorz
どうして一番重要な事を忘れるかな…
そして今日からついに弦を押さえるレッスンに入りましたよ!
これから大変だろうなぁ…
とりあえず家でもいっぱい練習させたいと思います。