今日見たもの。

天体戦士サンレッド#34、35」
昨日見たけど書くの忘れてたw
ムキエビさんはスルーですかヴァンプさん…
そして人の名前は覚えないのに
お触りパブの長ったらしい名前をすらすら言えるヘンゲル将軍にワラタ。
これが男の性というやつか…!

ドラゴンボール改#34」
悟空とギニューが入れ替わるの巻。
悟飯がお父さんじゃないと気付くのが流石というか
クリリン早く気付けよというか。
とりあえずふたりでもあのポーズはやるんだね(笑)

クロスゲーム#35」
バレンタインデーの巻。
青葉はたくさんチョコもらっているのに
光は4つしか貰えないってなんて不公平な世の中w
しかしなんでこうこのアニメに出てくる人たちは素直じゃないのばかりなの…!
人に頼まずに自分で渡せばいいのに…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#33」
北の国にホムンクルス出現の巻。
しかしお姉さんは格好良いなぁ…!
私女だけど惚れてしまいそうだわー
そして「出世コースから外れた」にワラタ。
つか笑うなよ…w

聖剣の刀鍛冶#9」
セシリー、おっぱいアーマーを脱ぐの巻。
つかあのおっぱいアーマーって、やっぱり特注だったりするのかなぁ。
そしてルークの過去が明らかになりましたな。
守りたかった子を目の前で死なせてしまったんじゃあ
今の捻り曲がった性格も頷けるわー

東のエデン総集編」
これってこの間まで池袋だかで上映されていた総集編?
(見に行こうと思っていたけど結局見に行ってないので分からずじまい)
明日映画を見に行く予定だったので、とりあえず復習のつもりで鑑賞。
うん、色々忘れていた事を思い出せたよ!
という訳で、明日映画を見に行ってきます!