友人の結婚式でした

我が家のパソコンを作ってくれたりメンテしてくれたりしている
○島くんの結婚式がありました。
厳密にいうと結婚式ではなく「結婚6周年記念パーティー」なんだが
とりあえず娘とふたりで行ってきました。

メシ食わせろ〜!
という訳で、新郎新婦そっちのけでご飯いっぱい食べてきました。
本当スミマセン。
久しぶりに会う友人知人がいっぱいいて、近況報告で忙しかったよw
結婚したり子供ができたり相変わらずひとり身だったり。
いやぁ時というのは流れていくものなんだねえ…と
色々考えずにはいられませんでした。
あ、娘ですが、やっぱり暴れまくってました。
本当スミマセンorz

風船もらったよ!
そして私は4月に結婚した友人から
こんなものを頂きました。

DS用のカバー。
彼女はDSLite用だと思って買ったらしい。
いや、そもそもサイズ違うしちゃんと「DS用」って書いてあるし!
間違えるなと小一時間ほど問い詰めたい。
本当うっかりさんなんだからぁ〜
という訳でありがたく使わせていただきます。