今年の仕事終了

という訳で、今日が私の仕事納めでした〜
しかし仕事場は30日まで営業しているらしい…
とはいっても、私のいる部署はもう既に休んでいる人多数で
本当人影もまばらで寂しい感じでした。
まあ営業じゃないからいいんだろうけどさ
おまえら休み杉だろwwwwと思っちゃいました。
そして本日のランチは同期派遣3人で石焼ビビンパを食べに行きましたよ。
ええみなさん、本当仕事に対する鬱憤が溜まってきておりますわね…
今からやろうとしている仕事、今の時給じゃやってらんねーよという感じ。
本当勘弁してくださいといった所です。
さて年明けからが本当の戦いだ…!

そんな感じで16時には仕事も終了。
娘の新幹線の切符も引き取ってきたし
明日からだらだら…いやキリキリ大掃除するぞー!