今日見たもの。

空中ブランコ#11」
最終回。
いつだったか出てきた、ケータイ依存症の高校生の父親が本日の犠牲者w
家庭を顧みない父親みたいな感じだったけど
個人的にはデパ地下惣菜てんこもりな食卓が嫌だったわー
専業主婦みたいだから自分で作れよ母親と思っちゃいましたw
しかしあのトイレの描写は怖かったわ…
そして瀕死状態のカナリアに(´・ω・`)ショボーン
まあカナリアはイメージ画像だった訳ですが。
そんなこんなでこれも今回で終わり。
もっと見たかったなぁ…

DARKER THAN BLACK -流星の双子-#12」
これも最終回。
最終的に紫苑が地球のコピーを作って
そこに蘇芳とジュライを送り込んで幸せに暮らしましたとさエンド…って
なんだこりゃな終わり方で見終わってポカーンとした(笑)
つか未だに黒とか銀とか組織とか何が何だか良く分かっていないので
とりあえず冬休み中に1期を一気見しようと思います。

テガミバチ#13」
地上げ屋と恋人を待ち続ける女の人の話。
しかし見事なツンデレだなぁと思ったのは私だけか?
しかし空気に触れれば爆発するような物体を
テガミバチに運ばせていいのか…?

天体戦士サンレッド#39」
ついに本編のプリン帝国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかしサンレッドとフロシャイムを見て帰ってしまったというww
根性なさ過ぎだろうwwwww
ところでマヨネーズ巻って美味しいのか…!?