Wii三昧

という訳で、ウン年前に買って今まで箱を開けていなかったWii
昨日やっと起動させた結果、テレビにへばりついて離れない親子の姿が(笑)
もう娘なんか、ずっとパジャマのままでポケパークやってましたよ…
まあ今日から冬休みだから良いんだけどね。
そんな感じでふたりでコントローラーを奪い合いつつゲームやってました。
しかし娘は進めるの早くてもうストーンゾーンに行ってますますよ。
私なんかまだグリーンゾーンなのに…!
まあいいさ、娘が仙台に行っている間にガンガンやってやる!

そうそう、先日サンタさんから犬のぬいぐるみを貰っていた娘ですが
1日遅れてサンタさんからNINTENDOGSのソフトを貰っていましたよ。
サンタさん曰く「通信簿の成績が上がっていたからおまけだぞ」だそうですw
もうサンタさんったら甘いんだから…
ちなみにソフトは中古ゲームソフト屋で1980円で買ってきたものだそうで
サンタさんも節約モードなのねえ。