今日の娘。

サンタさんからのプレゼントを見てポカーンとしてました。
「サンタさん、プレゼント間違えちゃったのかなぁ…」と。
うーん、間違いではないのですがねえ…

そうそう、今日娘の小学校は終業式。明日から冬休みですよ奥さん
終業式といえば、お約束の通信簿。
恐る恐る見てみたら、なんと成績が上がっているではないですか!
「もう少し」だった所がいくつか「良い」になっていて
「良い」が「とても良い」になっていた所もありましたよ!
おーすごいな娘。がんばったねえ。
頑張ったご褒美に、ママからのクリスマスプレゼント
ポケパークWii」を渡しました。
娘はもう大喜び。
ウン年前に買ったまままだ一度も使っていないWiiの封印を解いて
さっそく遊び始めましたよ!
それにしてもネットに繋がっていれば色々できちゃうんだから
最近のゲーム機はすごいなぁと思いました。
おかげで色々ダウンロードしちゃったよ。
これも無線LAN化したおかげです。
つか、今までWiiを開けていなかった理由が
3F(テレビのある部屋)にネット環境かなかったからだったりするw
まあそんな感じで無事Wiiも繋げた事だし
冬休みの間はずっとこれやってそうな気がしますw