娘、始めてのひとり旅

今日の夕方、新幹線に乗って仙台へ行く娘。
昼間はそれの準備をしていたのですが、割とすぐ終わってしまい
その後はWiiポケパークで遊んだり
ホットケーキ焼いたりしておりました。
その荷物を点検して、中身を総入れ替えしたのはママですが何か(笑)
つか余分なモノ多過ぎ!!!!!
という訳で、今日の夕方娘はひとり新幹線に乗って
仙台の爺婆の家へと旅立っていきましたよ。
新幹線に乗ってしまったら連絡手段がないので
途中の駅で降りてしまったらどうしよう
隣の席の人に迷惑かけたらどうしようと色々悩みましたが
20時過ぎに仙台の爺婆から仙台駅で娘と合流したという連絡を受けて
ほっとひと安心。
娘のひとり旅は無事終わりましたよ。
という訳で娘がいなくなったので、今日の娘は3日ほどお休みします。
(あるかもしれないけどw)