年度末最後の日です

そんな訳で、仕事場では最後のご挨拶に来る人で結構どたばたしてました。
そしてお菓子や餞別をたくさん頂きましたよと。
男性総合職からはブランド物のハンカチを頂き
女性業務職の方からはお菓子と歯磨き粉、そして自作のアクセサリーを頂きました。
しかし今いる仕事場が営業なだけあって
みなさんセンスある物を選んでるなぁと感心せずにはいられませんでした。
ちょっとは見習おうと思いましたw
そういや隣りの課の派遣の方が、どうやら辞める事になったらしいです。
まあどんな仕事も「やりたくない」で通してたらやる事無くなっちゃうよなぁ…

そして家に帰ってきたら、台所に異変が。
なんかおおきなボウルに黒い物体が…
よくよく見てみたら、その黒い物体はきくらげでした。
なんか、乾燥きくらげをダンナがもらってきたんですが
食べようと思って戻したらめちゃくちゃ大量になったとの事。
という訳で、しばらく我が家は中華料理の予定(笑)
つかきくらげのレシピをぐぐったら、見事に中華しか出てこなかった罠w