保育園最後の日でした

娘の保育園生活も今日で最後の日。
そして娘の担任だったN山先生も、異動で別の保育園へ行く事に。
娘、最後だからか迎えに行った時に泣いてましたよ…
N山先生と一緒に記念撮影をして
クラスのみんなで集合写真を撮ってきました。
みんな別々の小学校だけど
まあ6年後にはまた同じ中学に入るだろう(笑)
6年後が楽しみですな。
保育園 最後のお知らせ
6年間、本当にありがとうございました。
さよならさつき保育園。
…とかいいつつ、次の日行っちゃったんだけどねw

そして明日からは、小学校の中にある学童クラブへ行く娘。
今から期待でいっぱいですよ!
ああ、明日からお弁当を作らなくちゃいけないのかと思うと
ちょっぴり欝です(笑)