東京国際アニメフェアに行ってきました

朝のアニメを見て昼ご飯に近い朝ご飯を食べてから
娘と二人で東京ビッグサイトで開催されている
東京国際アニメフェア2008に行ってきました。
看板
ええと、イベントの様子はこちらにうpしましたので
興味のある方は見に行ってください(笑)
という訳でその後の事を。

ビッグサイトを後にして、娘に何で帰ろうか?と聞いたら
「船がいい!」というので、水上バスに乗る事にしました。
船の切符
しかし船に乗って外の席に座ったんですが
風がめちゃくちゃ寒かった…
そんな中娘は船の上を走り回って遊んでいましたよ。
レインボーブリッジ
船からレインボーブリッジが見えました。

そんな感じで無事日の出桟橋に到着。
そのまま浜松町の駅まで歩いて行って、ついでにポケセンにも寄って
(何も買いませんでしたがw)
夜ご飯を食べに上野へ。
ご飯を食べた後、上野公園へ寄って夜桜を楽しんできました。
満開 夜桜
それにしても上野公園は阿鼻叫喚でした(笑)