パソコンがおかしい

昨日の夜からなんだかパソコンの調子がおかしいのですよ。
いきなり画面が動かなくなったかと思うと
警告画面
こんな画面が出て再起動するんですよ。
そんな感じで何度も何度もこんなことが続いたので
もしかしてまた熱暴走!?と思い
久しぶりにパソコンの中をお掃除する事に。
配線を全て外していざご開帳〜
パソコンの中
なんだか良く分からないものがいっぱいつまってるのね〜
CPUのファン
そしてこれがこのパソコンの心臓部分。
ミニ扇風機でひたすら風を送っていたので、あまり埃は付着していませんでした。
しかし扇風機は埃まみれだったけどな(笑)
もういっこ
そしてこちらはHDDを冷やすためのファン。
こっちは埃まみれでした…
まあそんな感じでがんばってパソコンの中をお掃除。
しかしお掃除しても結局あまり変わらず再起動しまくり。
どうやら原因はグラフィックカードらしいという事がわかり
windowsのサポートHPでの解決法を試してみたら
なんか解決した模様。
あれ、こんな簡単な事でよかったのか…
しかしまたなったらイヤなので
そろそろ新しいものに取り替えてもらおうかしら!?

まあそんな感じでこんな事をしていたら
タートルズを見逃しました…orz