廃校フェスに行ってきました

本日私の大好きなバンド、カーネーションのライブに行ってきましたよ!
でもその前にひとつ重要な事が。
それは娘をダンナの働いているとしまえんへ連れて行く事(笑)
としまえん
しかし桜まつりが行われているのにもかかわらず
見事に雨ですよ…

そんな感じで娘をダンナに押し付け、私はひとり新宿へ向かいました。
会場の場所がイマイチ良く分からなかったので地図を持参したんですが
地図を持っていっても迷いそうな場所でそのイベントは開催されていました。
廃校フェス
廃校フェス。や、やっと着いた…!
しかし到着したのが16時過ぎだったので
3組しかライブが見られなかった…残念。
まあ大本命のカーネーションが見られただけでも良しとしないといけませんね。
体育館
カネのライブが行われた体育館の中。
詳しいライブの様子は後日こちらにうp予定ですので
興味のある方は1週間後くらいに見に行ってみると吉かも。
どうでもいいけど、体育館でライブを見た時最前列にいたんですが
私の隣りにいる人がライブの間中、ずっと写真を撮りまくっていたんですけど…
少年ナイフのライブの時もカネの時も)
ていうか、私の周りにいた人ほとんどが写真撮ってたんで
「これはもしかして写真撮影OKなのか!?」と思い
私も何枚か写真撮ってきてしまいました。
しかし撮ったのはいいけどほぼ見事にピンボケでした…orz
ライブの写真を撮るのは難しいわ〜