暖かい

暖かくていい天気…だったのですが、体の具合があまりよろしくなく
午前中は朝のアニメを見ることもなく寝てました。
まあ昨日の夜遅くまで起きていたせいもあるんだがな(笑)
午後になってから、娘が突然「ケーキを作りたい!」と言い出したので
なし崩し的に作る事に。
しかし生地を作るのにひたすらあわだて器でかき混ぜなくてはいけなかったのですが
ほぼ私がやる事に。まあそんなもんですよね(´・ω・`)ショボーン
チョコケーキ
という訳で焼きあがりました〜!
この時点で既に美味しそう。
しかし!
デコレーション中
クリームを塗って、さあこれからデコレーションするぞ!と思ったら
「私がやる!」と娘が…
できあがり〜
という訳でこんなケーキができあがりました…
あ、見た目はこんなんですがとても美味しかったです(笑)
ちなみにスライム型の物体はハーシーのキスチョコですw