今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード4D#4」
海を渡ってやってきたとある火山島で
3人目のレジェンドブレーダーを見つけるの巻。
まあリュウガなんですがねw
で、リュウガはキョウヤと戦う事になるんですが
お前ら人の話を聞けよ…会話にすらなってないよ(笑)
幼女かわいいよ幼女。
どこかで聞いた事ある声だなと思ったら毎日かあさんのふみの人だった。

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#4」
ジェイクの初公式バトルの巻。
つか公式とか非公式とかの区別があったことに驚いた(笑)
そして気がついたらアメフトアニメになっていた…
とりあえず言えるのはこれだけだ、調子にのっちゃダメー

爆丸スペシャル「夢かなえまスペシャル」」
3/11の地震の影響で放送が飛び、翌週木曜日の再放送も無いと聞いて
録画予約を外しておいたらしっかり放映しやがった爆丸スペシャルが
ちょっと遅れたけど再放送してくれた…ああ良かった…!
この番組はアレだ、最後の約5分、画伯が出てくる所だけでお腹いっぱい(笑)
画伯美しいよ画伯。
でもさすがにお子さま番組では自重したか画伯…!
まあでも、自分がデザインした爆丸がアニメになって
しかも主役が声を当ててくれたらそりゃあ感激するよねえ。

バトルスピリッツ ブレイヴ#30、31」
2週分続けて見た。
まゐちゃんもなにやら心を決めて、そして牡牛座の12宮Xレアを手に入れるの巻。
ユースの過去とか両親の話とか、割と重たい内容でしたなぁ。
しかしユースは本当変わったなぁ…
そして個人的にはたくさんの魔族に囲まれたまま
次週に続くのザックが気になって仕方がない。
アッー!

青の祓魔師#2」
父親死亡の巻。
ああああああ貴重なひろしが…!
そして燐は父親の親友とやらの仲間?になる事に。
つか全然保護されてねえ(笑)

STEINS;GATE#3」
紅莉栖、ラボメンになるの巻。
そしてジョン・タイターのメアドをゲット。
しかしまあ、会話がちゃねらー過ぎてキモイ上に変態しかいない…!

GOSICK#14」
ヴィクトリカ教室に行くの巻。
そしてアヴリルとも初対面したのですが
なんていうかお互いがお互いを敵視しすぎててもう勝負にならないって感じ?
でもふくれっ面のヴィクトリカ
サンドイッチに目を輝かせるヴィクトリカもかわいいよヴィクトリカ
そして虫にたかられる兄に吹いたw