今日見たもの。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#3」
街にウィルスをばらまいた犯人を捜すの巻。
最初クラスメイトかと思ったら、どうやら罠にはめられたらしく
本当の犯人は担任の先生でしたよ。
とりあえずかっとビングには姉がいたのか…怖い姉ちゃんだなぁ。
そしてヒロインの小鳥ちゃんの声はジョーイきゅんだったのか…!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#14」
今日から配信開始のTRUE ROUTEですよ奥さん
ゲームコンテストに応募するために
どちらかのゲームを共同制作することになった黒猫と赤城。
部内コンペの結果、黒猫のゲームを作ることになったのですが
結果はベストオブクソゲー(笑)
まあとりあえずいい話だったわー
なんだかんだいいつつ、桐乃の事を友達だと思ってるのね黒猫。
そして赤城妹のホモ好きっぷりにドン引したわー
まさか実在の人物にまで萌えられるとは…
腐女子として正しい姿だと思うけど
それを本人たちにおおっぴらにするのはどうかと思うよ…!

そふてにっ#3」
嵐の中、部内対抗リーグ戦をするの巻。
しかし途中にあった「諸事情のため〜」ってのは一体なんだったんだ…?
と思ったら、どうやら津波描写があったらしい。
つかギャグアニメでそんな所まで自粛してどうするんだって感じなんですが。
まあ今回も花子オチで安心したw

DOG DAYS#4」
姫様救出作戦の巻。
しかし姫様捕まってる感じがしない(笑)
やっぱり出来の悪いヤラセ番組を見ているようだわ…
つかあの3人、本当に3バカトリオと呼ばれてて吹いたw
やっぱそうなのか(笑)