今日見たもの。

TIGER&BUNNY#4」
ブルーローズことカリーナの悩みの巻。
好きでヒーローやってる訳じゃなかったんだ…
歌手デビューするための条件だからイヤイヤやっているとかなんとか。
それでもやっぱり気になって現場に来ちゃうんだもんねえ。
とりあえずやる気を出したみたいで良かった良かった。
本当虎鉄とバーナビーはいいコンビだよねえ。

仮面ライダーOOO#31」
紫のメダル登場の巻。
あの紫のメダルは一体なんなんだ…?と思ったら
今月号のコロコロコミックにネタバレが載ってて娘が教えてくれたw
しかしまあお金を返してたつもりがが回りまわって
結局また金を借りてたってなんというマッチポンプなんだ(笑)

「日常#4」
インコちゃんかわいいよインコちゃん(*´Д`)ハァハァ
それよりもついに囲碁サッカー部の正体が!
…と思ったら、ただ単にダルマさんが転んだやってるだけって…
で、結局囲碁サッカー部は何をする部なんだ…!!!???
そして今回もサカモトが可愛かった。

アスタロッテのおもちゃ! #3」
直哉の娘の明日菜もこっちに来るの巻。
ああやっぱり年齢にツッコミが…!
この先の展開でこの年齢差の謎も明らかになってくれるといいんだが。
そして明日菜はロッテと同じ学校へ通う事になるのですが
まさかこんなすぐに馴染んでしまうとは恐るべし明日菜。
そしていきなりアルパカが出てきて吹いたw
しかし学校の中に動物園があるとはすごいなぁ…

神のみぞ知るセカイII#3」
ハクア登場の巻。
そして2期に来て重要な設定を語るとは…!
それにしても無邪気なエルシィがかわいすぎるよ(*´Д`)ハァハァ
ハクアの事信じきってるのねエルシィ。
しかしハクアは何か裏がありそうだなぁ…

俺たちに翼はない#4」
なんか今まで出てきた高校生、千歳、隼人は実は同一人物でしたの巻。
えええええええええええええええええ
しかも精神世界で話し合いとかしてるし…
なんかよくわかんないけど面白くなってきた!

世界一初恋#3」
律、高野を避けまくりの巻。
しかし仲が悪いと評判の横澤と一緒にいたりする所を気にしたりと
気にはなるのね…(笑)
ところで横澤はアレかね、高野の恋人ですかね?
いきなり夜中に押しかけてきたらそりゃあ勘ぐっちゃいます罠w
この分だと来週は修羅場かしらwktk

星空へ架かる橋#3」
巫女さんに投げ飛ばされるの巻。
そうかぁ男嫌いなのかぁ…
しかし黄緑髪のちっこいのは何者なのかね?
つか、無駄に敵がいっぱいいるよなぁこの主人公。
そして次回予告のストライクういっちに吹いたw

GOSICK#15」
錬金術師編の謎解きの巻。
まさか建物自体が欠陥住宅で、隠し部屋の中に金があるとは…
そしてヴィクトリカの出生の秘密っぽいことも明かされていたような気がするのだが
仮面を外そうとするけど届かなくて
ぴょんぴょん跳びはねるヴィクトリカに全て持って行かれたw
あとしょんぼりヴィクトリカも可愛かったよ(*´Д`)ハァハァ
そんなシリアル展開はどうでもいいから
もっとヴィクトリカたんぺろぺろさせろおおお!

Dororonえん魔くん メ〜ラめら#4」
夢の中に誘いこむ妖怪を退治するの巻。
しかしまあ今回も突っ込んだら負けな内容満載でしたな(笑)
11PMとかドリフとかマジンガーZとか昭和ネタ満載でした。
まあとにかく今回も雪子姫がエロかったのでよし!
つかどうみても事後ですありがとうございまs