今日見たもの。

イナズマイレブン#127」
最終回。
卒業式、円堂最後の雷門中の試合の巻。
安心のOPメドレーの中、必殺技だらけの試合でしたなぁ。
ああもう染岡さんに会えないのが寂しいよ。
後番組のイナイレGO!でも染岡さんの出番があるといいなぁ。
でも今の染岡さんも10年後の染岡さんも
ビジュアル的に全然変わらなさそうだ(笑)
まあそんな感じで約2年半、色んな感動をありがとう。
まあどちらかというと超次元サッカーに驚きの連続だったが正しいか?
始まった当時は円堂萌えだったのに
気がついたら染岡さん萌えになっていたよ。
どこで私は道を踏み外したんだ…!?
来週から始まるイナイレGO!も楽しみにしているよ。

ダンボール戦機#9」
クレーン車を倒したと思ったら、父親は別の場所に移された後でしたの巻。
そして父親を返して欲しくばアングラなんとかという大会で優勝しやがれと。
なんていうか、舌を噛みそうな名前の大会だったなぁ…
まあそんな事はどうでもいい。
相変わらずLBXで代理戦争してないで
直接戦ったらいいんじゃね?と思いつつ見てた。
第一クレーン車と互角に戦えるLBXってどう考えてもおかしいだろう…
一応子供のおもちゃだろ!?
そして結局ゲームの発売はまた伸びたのか…!
こうしてどんどん伸び続けてアニメが終わるまで出なかったりして(笑)

「ユルアニ?#3」
またしてもハトよめはOPだけだった(笑)
つか、いつになったら本編やるんだよおおおおお!
取りあえず今回もシマコーに大爆笑でした。
ハヤブサ…ついに宇宙に進出したかシマコー。
恐るべしシマコー。

花咲くいろは#4」
緒花学校へいくの巻。
そこで民子がモテモテだという驚愕の事実が。
その上ライバル旅館の孫娘と、民子が絶賛片思い中の徹さんが
オートバイに二人乗りして出かけるというシーンで終了。
このふたり付き合ってるのかもしかして!?
そして何度か出てきた蒼鷺に(*´Д`)ハァハァ。
蒼鷺かわいいよ蒼鷺。
また出てくるといいなー

聖痕のクェイサーII#2」
有料無修正版。
車椅子の小娘に返り討ちにされるの巻。
もしかしてこやつがマグダラのなんとかってヤツなのか?
そしてサーシャのマリアが華なのに?と思ったら
どうやらカーチャのマリアがまふゆらしい。
これって一体どうなってるの…!?