今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#15」
エミ、初めてのヴァンガードファイトの巻。
しかし、初めてのお相手は森川くんとは…
カムイが悔しがってたのに吹いたw
まあ森川くんが相手なおかげで勝てて良かったね!
これでエミもチーム入りするといいなぁw

ジュエルペット サンシャイン#3」
お笑い芸人大会と、ワニに食べられるの巻。
しかし学園クイーンかと思ったらお笑い芸人コンテストとは(笑)
つか、中の人的にこれどうなのと思ってしまいました。
本当サンシャインになってから内容がひどい。
いやこれ褒めてるからwいいぞもっとやれwwwww

まりあ†ほりっく あらいぶ#3」
かなこさんダイエットをするの巻。
しかしまあ、無理なダイエットはからだに悪いねでFA。
与那国サンは美味しいのかしら…?
そしてCパート、どう見てもねずみ講ですよねこれ(笑)

「「C」#2」
初めてのバトルの巻。
相棒のひんぬー戸松に罵られながらも辛くも勝てた訳ですが
三國さんって一体何者なの…?
そして黒いお札がなんだか不気味だわ…

星空へ架かる橋#2」
みんなで町を案内するの巻。
いいなぁ楽しそうだなぁ。
そして女の子は光渡しなのに、弟の乳首は解禁ですか…!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#2」
ポケモン、ゲットだぜ!の巻(笑)
ノケモンにウシキング…
あ、ちなみに「のけぞりモンスター」だそうだw
でも、レアモンゲットがめんまのお願いじゃなかったらしい。
うーん残念。

電波女と青春男#2」
学校のクラスメイトも電波でしたの巻。
このアニメ本当に電波な人しかいねえ…!
そしてエリオが何故こんな電波を発するようになったかが判明。
半年行方不明になってたのかぁ、そりゃあ電波にもなる罠…!