久々に定例ミーティング

夜、久々にSCRAP東京事務所へ。
今まで東京ドームのネタバレが怖くて近づけなかったのですが
先週デバッグに行ってネタバレ解禁したおかげでやっと行けるようになりましたw
しかし今回は全く別の議題ばかりでしたが。
しばらく来ないだけでこんなにも変わるもんなのか…!
色々進行中のイベントがあるみたいで今から楽しみ。
出来れば伊藤さんゲストは是非にでも実現してほしいなぁ。
そうすれば私が大歓喜するから(笑)

そして会議の後は東京ドームの壮行会。
短い時間でしたがお酒を飲んで喋って脱がせて楽しいひとときでした。
やっぱ終電で帰らず始発まで遊んでればよかったかなぁ。
ヒロキの料理食べたかったー!