今日見たもの。

プリティーリズム オーロラドリーム#3」
イースターのイベントを開催するの巻。
そう言われればあまりメジャーじゃないよねイースターって。
しかしあのお店のデザイナーがショウだったのかー
つか、あいらはもうショウルートなのかねこれ。
つかまだ父親に話してないのか、つかもう暴露しちゃえよ!

カードファイト!! ヴァンガード#16」
地区大会開始の巻。
最初補欠と聞いていたアイチ、いきなり試合に出る事に。
そりゃあいきなり出ろと言われたら慌てる罠。
案の定なんだか危なっかしいバトルしてるなぁ、大丈夫なのかねこれ。
そういやEDかいつの間にか変わっていてビックリしたわー
なんでこんな中途半端な時期に変えたし。
そして今週もミルキィどもがいて吹いた。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#29」
モンメンの恋路を応援するの巻。
このまままたサトシがゲットする展開かと思ったら全然違った(笑)
しかしサトシはこんなにお子さまだったっけ…!?
なんていうか、恋愛に対してあまりにも鈍すぎじゃないか???

もしドラ#4、5」
華麗にマネージャーに転身した二階、大学生との練習試合を組むの巻。
そこで監督が提案する作戦を実行するのですが
結果はぼろ負けしますが作戦は成功って事でおk?
恐るべしノーブラノーパン作戦…!