今日見たもの。

もしドラ#1、2、3」
新番組。
毎日放映してるから、早めに見ないと溜まっちゃう!と思って
頑張ってみたんだけど、全10話なのかこれ。
ええと、野球部のマネージャーが、マネージャーの本を探してて
買ってしまったのが何故かマネジメントの本という
勘違いも甚だしい所からスタートするのですが
何気に野球部にもマネジメントする所がたくさんあるぞと。
とりあえずここまで見た感想は文乃がキマシタワー全開なのと
ハナエが速攻野球部に引きこまれていたのに吹いた。
しかし監督が私の中ではトンデモ演出な韋駄天翔の浜名監督で
(世間的にはテニプリの監督といった方が分かりやすいか?)
いつ超次元野球が始まるかwktkしてるのだが(笑)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#3」
帰宅したら丁度始まってたのでついリアルタイムで見てしまった。
気がついたらめんまが見えると言い始めた男ども。
つか、本当に見えてるのか…!??
そしてここの女どもの生活能力は激しく低そうだ…