今日も暑いよ

一体いつまで続くんですかこの暑さは…!

あ、仕事はマターリでした。
実は今週は紙の書類をスキャナーで取り込むという当番をやっていたのですが
そもそも紙で回さずにパソコン上で閲覧するというシステムが整いつつあって
紙で回す資料がかなり少なくなり、当番の間に取り込んだ書類は4つしかありませんでした。
いやぁずいぶんと楽になったもんだ…!
このままなくなってくれるといいなぁ(笑)

今日見たもの。

イナズマイレブンGO ギャラクシー#10」
秘密の特訓場で特訓するの巻。
立体映像で臨場感たっぷりなのはわかるけど
なんで鉄骨を落とす必要があるんだwwwww
本当鉄骨落とし好きだなぁ影山さん(笑)

ダンボール戦機ウォーズ#15」
アラタ、バイオレットデビルと一騎打ちをするの巻。
しかし対決前に挨拶しに行ったらそれが問題になってしまいましたよと。
本当面倒くさいなこの学校…!
他の国の人とは仲良くしちゃいけないのかよ!?
しかしこの学校を卒業したら有名なLBXメーカーに就職できるとかいってたけど
どっちかって言うと軍人を育ててるようにしか見えないのよね…

きんいろモザイク#1」
新番組。
イギリスに留学に行って帰って来ましたの巻。
留学と言うよりは旅行?留学と言いつつ全然英語しゃべる気なさそうだったし(笑)
そんな中、留学中お世話になったステイ先の娘が日本かぶれになって
日本に留学しにきましたよと。
アリスは日本語ペラペラじゃないですか…!
まあそんな感じでいい雰囲気アニメでしたなぁ。
とりあえずかんざしは人を刺すものじゃないよと(笑)

ステラ女学院高等科C3部#2」
ゆらをC3部に勧誘するの巻。
ゆらたちが勝ったら勧誘を諦めるという条件でサバゲーを始めて勝ったのに
結局入るんかい!と小一時間(ry
まあなんだ、部員も増えたしウィンウィンでいいんじゃね?
しかし金髪娘も強かったけど、みゆきちもすげえわ…!

犬とハサミは使いよう#2」
和人の住んでいたアパートに行くの巻。
そこにはなんと和人を殺した犯人が潜んでいたましたと。
しかしこいつも秋山忍のファンかよ!不思議な踊り踊るなよ!
本をポケットの中に入れておくなよ!w
お前らどんだけ色欲待ってるんですかと(ry
そして唐突に霧姫さんがデレましたなぁ…よく分からんデレ方だったわ…!