結婚記念日

ええと13回目の結婚記念日だったらしいんですが
記念日らしいことは何もありませんでしたがなにかw
まあ人生なんてそんなもんよね。
そんな感じで今日も普通に仕事してましたよ。
今日も昨日に引き続き、WORDと戯れるお仕事でしたが。
しかし帰る時、仕事の報告をしてから帰るんだけど、報告する人が誰もいなくて
久々にメールで報告してきたよ。
最近誰もいないって事があまりなかったのでドキドキしちゃったよ。
まあなんだ、後はよろしくってことで。

今日の娘。

今日の娘は不気味なくらいお手伝いをしてくれましたよ。
帰宅したら洗い物が終わっていて洗濯も終了
テーブルの上もピカピカ…という状態。
一体娘に何が起こったんだ…!?
でもまあ、これが毎日続いてくれれば嬉しいんだけど
でもきっと三日坊主に違いない(笑)

今日見たもの。

ポケットモンスターXY#10」
プラターヌ博士ロケット団に捕まるの巻。
なんでもメガシンカのデータが欲しかったらしい。
しかし博士、緊縛プレイで変な方向に目覚めないか心配だわー(笑)
で、博士を助けるためにハリマロンが大活躍したのですが
ハリマロンはシトロンがゲットすることに。
あれ、サトシじゃないんだ…
そしてバシャーモ仮面の正体も判明。
まさかこんなに早く正体をバラすとは思わなかったのでビックリだよ!

ガイストクラッシャー#11」
フウジン・ライジンをゲットするの巻。
なんだやっぱりただのポケモン(ry
しかし弁当代は小遣いから引かれるのか、世知辛い世の中だのう…
そして歴代の番長しか知らない抜け道ってどういうことだよw
番長は実は鉄鋼町の裏の支配者とかそんな存在なのか!?

「メガネブ#10」
メガネすごろくと先生の昔話の巻。
メガネすごろくのネタが本当あるあるすぎて吹いたw
でもメガネしたまま洗顔はないな!
しかし今回映画ネタ満載で食堂のおばちゃんがゾンビみたいになってて吹いたw
とりあえずジュマンジーが見たくなりました。
あと先生、若い頃から無茶しやがって…!