2007-07-11から1日間の記事一覧

さらにどうでもいいこと。

本日ヤフオクで、とあるブツを落札しました!ああ、まさかこんなモノが商品化して売られていたのを知らなかったなんて一生の不覚ですよ奥さん!で、そのとあるブツというのは何かというと…秘密wとりあえず、無事手元にやってきたら紹介します。お楽しみに〜…

あ。

どうでもいい事なんですがここ最近、ニコニコ動画で華原朋美の動画を見まくってます。TKと付き合ってた頃はすごくかわいかったなぁ…嫁にしたいくらいかわいかった…が!その後に精神崩壊時というタイトルの画像を見て衝撃を受けましたよ。(まあこれもかなり…

今日のもも。

元気でした。頭のつんつんが増えてきましたよ。

今日の娘。

家に帰ってきてすぐテレビを見に行ったんですが気が付いたら屋上にいて私のことを呼ぶんですよ。一体何があったのか?と思いつつ、屋上に行ってみたらこんな景色が広がっていました。娘はずっとこれを見ていたらしい…そして夜ご飯時はムーミンを見てました。…

降るんだか降らないんだかはっきりしろって感じ?

なんかもうこのはっきりしない天気がイヤ。そして湿気があってムシムシするのもイヤ!!!!!ああ、早く夏が終わって欲しい。今日は私の隣に座っている、派遣の人がお休みでした。ああ、この方が水曜休みじゃなかったら私が水曜休みにしたのに(笑)あ、金曜日に…