2007-12-27から1日間の記事一覧

今日の妖精。

元気でした。この寒いのに水浴びしてましたよ…もうお腹の辺りがびしょ濡れですが何か。水も滴るいい漢、それがももちゃん。ちょっと近づいてみましたよ?カメラに興味津々。そして画像の端っこが白くぼやけているのはももちゃんの鼻息のせいですw

買えました!

24、25日の日記で「バトレボを探しているけど見つからない」という日記を書きましたがなんと情報提供してくださる方がいらして(RAGNAさんありがとうございます)無事買う事ができました!ちなみにバトレボを持っているピカチュウは23日の忘年会で娘がいただ…

今日の娘。

娘の保育園、なんと日曜日までやっているらしいですよ?まあ娘は今日までとなりましたが。明日、布団カバー一式を持って帰る事にします。そして本当は火曜か水曜に見ようと思っていたタートルズとコゼットを見ましたよ。タートルズなんて、放映日が祝日だっ…

仕事最後の日でした

ええとね、本当は仕事がたくさんあったら金曜日も来ようと思ってたんですよ。しかし仕事の量があまり多くなく(月末なのに…)手持ちの分を全て終わらせる事ができたのでもういいやと思って明日から冬休みにする事にしましたよ。おかげさまで10連休だ〜!もう…