2008-08-21から1日間の記事一覧

朝顔市で買った朝顔

最近あんまり花を見てなかったんですが(帰省してたからね)久しぶりにつぼみが…!これはきっと明日咲いてくれるでしょう。楽しみです。

今日の空模様。

東の空はもくもく積乱雲。これは降りそうですね!そしてこちらは西の空。なんか雲を隔てて空の色が違うんですけど…!怖いよ〜!ちなみにこの写真を撮った直後、激しい雷雨が降りだしました…

今日の妖精。

元気でしたよ!今日もお気に入りの場所でマターリ。本当好きねえ。そういや今日、アスパラガスを買ってきたのでももちゃんにあげてみたんですがあまり好きではないみたいでした。生だったのがいけなかったのかなと思って茹でたのもあげてみましたがやっぱり気に…

今日の娘。

今日も元気に学童へ行きプールへ入り、お昼にお弁当を食べて遊んでとまあ楽しく過ごしていたようです。あ、今日もプラ板を作ったらしい。ただママが迎えに行った時にはまだできあがってないみたいでしたが。そして家に帰る途中コンビニでチョコを買わされま…

おそるおそる

仕事に行ってみましたよ。そしたら誰にも突っ込まれませんでした…まあそれはそれで良いんだけどなんかちょっと寂しい(笑)という訳で本当は休むつもりだったのに仕事してきました。まあそのかわり明日休むけどな!そして結局夜まで雨、降らなかったわね…し…