2009-07-23から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「青い花#4」フミ、あーちゃんにカミングアウトするの巻。あーちゃんは先輩との事、応援したいと思っているのか…つか、応援する前に身の危険を感じるべきだと思います!あーちゃん逃げて!超逃げてー!!!!!それにしても杉本先輩は謎が多すぎ。過去に演劇部の…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!そういや夜放鳥するのをすっかり忘れてた。明日出したらきっと大暴れだろう(笑) 約2週間前の写真ですが。こんな感じで3羽揃って冒険したりしています。そういやサキちゃんとナカちゃんですが、最近脱皮中です。うちにやってきた頃は鼻の頭ま…

今日の娘。

今日も娘は元気に学童へ。そういや夏休みの学校のプールに入るにはプールカードというものが必要なんですがついうっかり持たせるのを忘れてしまいました。これじゃプールに入れないじゃん!と思ったのですが幸か不幸か今日もプールはありませんでした…夏休み…

足立の花火大会

娘と一緒に夜ご飯を食べていると、突然窓の外が明るくなりどかんどかんという激しい音が聞こえてきましたよ。うちからそんなに離れていない所でやっている足立の花火大会の音だというのは分かっていたのでご飯を急いで食べて、近くの河原まで行って見てきま…