2009-08-23から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長#21」未海とまあさ、オーディションを受けるの巻。しかしあのカリスマスタイリスト、絶対未海を狙っているに違いない。東條くん、とりあえずがんがれ。超がんがれ!「しゅごキャラ!!どきっ#97」唯世とイクトの過去が明かされる…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!ええと、写真はまた後ほど。

今日の娘。

「夜ごはんはマックがいい」というので、夕方行ってきましたよ。娘はハッピーセットを食べ、DSでともだちコレクションをプレイしておりました。でも既に体験版では物足りないらしくソフト買ってほしいと言われました…8歳の誕生日のプレゼントはこれで決まり…

無事帰宅

という訳で、高速バスは予定より30分早く東京駅に到着。思ったより早く家に帰れたのでラッキーでした。私が寝るのと入れ違いに娘が起床してましたが娘はさくっと無視してぐっすり休みましたが何か。そしてお昼過ぎくらいに再起動。首と腰と足がめっちゃ筋肉…

海老名SAの朝焼け

今日は晴れて暑くなりそうですな。

東京へ帰りますよ

ロボピッチャーのワンマンライブも無事終わり幸せな気分で帰りの高速バスへ乗り込み、一路東京へ。携帯の電池が切れかけていたので、乾電池で充電しつつ子守唄代わりにウォークマンで音楽を聴いていたんですが途中曲で起こされる事3回くらい(笑)カーネーシ…