2009-10-20から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「怪談レストラン#2」猫と池とひらめの話。なんかじわじわと来る怖さだよねこれ。娘は化けた猫が同級生を襲うシーンで物陰に隠れてました。そこ、怖がる所か…!?池の話は怖かったけど普通にいい話だった…個人的にはひらめが食べたくなりましたwそして次回予…

本日の夕暮れ時

同じカメラの違う設定で撮ってみた。同じ空なのに全然違うねえ…そういや今、流星群が来ているとかなんとか。夜中0時前に見上げて見ましたが、全然見えませんでした。やっぱ深夜にならないとキツイか…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! お気に入りの場所でマターリするももちゃん。 一瞬ナカちゃんに見えますが、サキちゃんです。 ナカちゃんはこっち。

今日の娘。

ママが帰宅したら、娘も丁度帰ってきたばかりでした。そのまま娘の部屋へ行き、バイオリンの練習をさせてみましたよ。しかし何度も同じ所で躓いてしまい、途中でやる気をなくしてしまう娘。正直こんな簡単な所で躓いていたらこの先どうするんだよと思いつつ…

めっきり寒くなりました

気がついたら金木犀もすっかり散ってしまった今日この頃。昼間はいいんですが、朝とか夜とか寒くなってきましたなぁ。しかし外は寒いが仕事場の中は暖かいいやむしろ暑いので何を着ていって良いのか、すごく迷います。今日もテキトーに半袖ワンピースにカー…