2010-05-13から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「HEROMAN#7」ジョーイたち、敵の本拠地に潜入の巻。そこでウィルとニックに遭遇。ウィルはニナのおかげで正気を取り戻すんですがニックの反逆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!おいおいスネ夫の分際で生意気な(笑)しかしウィルはとんでもないシスコンだな…!とこ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! そういやももちゃんですが、来週病院へ行く事になりました。いやね最近ももちゃん、お腹が大きくなっておりまして。今の所元気だしなんともなさそうなのですがたまに墜落したりするので(今日もした…)大きなお腹の正体を突き止めてこようか…

今日の娘。

最近娘の家の鍵が行方不明らしい。なんでいつもママが帰ってくるまで玄関の前で待っています。しかし今日は4階の住人ぎじぇさんと遊んでもらっていました…本当いつもスミマセン。そういや家の屋上からスカイツリーがめちゃくちゃ良く見えます。娘はスカイツリーが…

寒いなぁ

ここ最近寒いような気がする…おかしいなぁ、もう5月のはずなのになんでこんなに寒いの…!?仕事はマターリムード。そういや夜、派遣の人たちだけで飲み会をやったらしいんだが私は体調不良で不参加。一体どんな宴が繰り広げられていたのか、気になるわ…!