2010-05-25から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 31人 クリック: 577回この商品を含むブログ (310件) を見る聖☆おにいさん5巻/中村光イースターの卵から立派な鳥が生まれていたのに吹いた。…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!しかし今日私はサキちゃんにひどい事をしてしまいました…いやね、もも以外の体重も測ろうと思ってサキちゃんを鷲掴みにしたらかなり激しい抵抗にあってしまい、思わず尾羽を掴んでしまったのですよ。そしたら尾羽が全部抜けてしまいました…orz…

今日の娘。

家に婆がいたので今日も学童をお休みした娘。ママが帰宅した時には宿題の筆を洗っていました。ええと、今日から書道の授業が始まったらしい。で、使った筆を洗っていたと。うーん、こういうのも宿題になるのか…!

婆が帰りました

日曜の朝に仙台からやってきた婆ですが、今夜仙台に帰っていきました。なんでも明日の朝仙台に着いて、そのまま仕事らしい…だ、大丈夫なのか婆。そんな訳なので、せっかく東京に来たのに東京観光とか全然できなかった婆のために近所のもんじゃ屋で宴などを催…