2010-05-28から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「四畳半神話大系#6」3つのサークルをかけ持ちするの巻。そしてついにジョニーが登場。冒頭からなんだかうるさい勇者王がいるなぁ…と思ったらこいつがジョニーだったのかwしかもジョニーってあのジョニーなのねwwwwwつかジョニー狩りに遭わないように…

こよだれのライブが東京で!

ええと、この間1回目のライブを大成功のうちに終えた「今宵も誰か死ぬ」略してこよだれですが2回目の京都のライブが決まったと思ったらなんと東京でのライブも決まりましたよ!しかもなんとリアル脱出ゲームの前夜祭でのライブとの事。これは楽しみですね!…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!毎日ももちゃんの体重を測っているのですが今の所増えもしなければ減りもしません…本当に薬が効いているのか、それ以前にももは薬をちゃんと飲んでいるのだろうかかなり心配になってくる…!そしてインコどもとは全然関係ないのですが最近カリ…

今日の娘。

ママが帰宅した時、既に帰宅していた娘ですがなんと!娘にしては珍しく宿題をやっていましたよ!!!!!ああ、いつもこうだといいのに…ちなみに今日の宿題は漢字練習。この調子で毎日やっていただきたい。

今日はいい天気でした

でもそれほど暑くなく、本当過ごしやすい陽気。ああ、毎日こうだといいのになぁ…今日は向かいの席のIちゃんが体調を崩して休んでしまったため定休日のSちゃんもいなかったので私一人だけでした。まあ仕事は基本的にマターリなのですがこういう時に限って急ぎの仕…