2010-07-13から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#19」ダンたち、WRに戻るの巻。しかしファーブニルの次元の穴はスペクトラたちに使われてしまいアリス祖父の次元転送システムを使うのですがなんとガントレットを持っている者しか転送できないというオチ。ま…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 出してー!あ、今日のももちゃんの体重、49g。停滞してますなぁ…

今日の娘。

いつも7時に起きたときにはおはスタを見ている娘。今日はイナイレのOPを歌ってるT-Pistonzがゲストで歌っていました。いやぁ早起きは三文の得だね!そして最近娘と友達の間で手紙のやりとりをするのが流行っているらしく夕方ポストの中を覗くのが日課になり…

今日の進捗状況。

プレイ時間27時間、チームレベル41で9章に入りました。イタリア戦では一度ゲームオーバーしちゃったぜ…しかしまあ、ミスターKをめぐる展開には開いた口が塞がらなかったwまさかKがロリコンだったなんて…!(あれ?ルシェって男?女?私は女に見えた)そして…

涼しい

昼間は蒸し暑かったのですが、夜になったら気温が下がって涼しいというよりは寒いといったほうがいい感じに。おかげで快適に眠れましたが何か。仕事はマターリでしたよ。先週やっていた仕事はなんとか終わってその前からやっていた社内規則を読む仕事に戻りまし…