2010-08-29から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「メタルファイト ベイブレード〜爆〜#22」翼vsダムド…のはずが翼&遊vsダムド&マスクドブルだったw世界大会という舞台なのに、勝手にタッグバトルにしていいのか???いやぁ世界大会の運営は心が広いなぁwwwwwで、結果は翼ダーク化でひとり勝ち。…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! もも、DSiに興味津々。あ、今日のももの体重、49g。どうでもいいけどもも用のご飯がなくなりかけています。この分だと明後日の病院の前に無くなりそうだ…!

今日の娘。

ママが出かけるので、その間にやってない宿題をやるようにと言ったのですが結果は全然やっていませんでしたorzなので夜の残り少ない時間にきりきりやらせましたよ。本当尻を叩かないと動かないの困ったものだ…!という訳で、あとの残りは漢字練習と一言日記…

リアル脱出ゲーム×ミステリーナイト「二重密室から脱出せよ」

という訳で、リアル脱出ゲームとミステリーナイトがタッグを組んだ二重密室からの脱出に行ってきましたよ。結果は脱出できず、ミステリーの方も全然ダメという散々な結果でした(笑)まあ推理なんて超無理なのでこんなもんかという感じ。本当スミマセン。でもリア…