2010-11-01から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない#5」親友のあやせに同人誌を見られ汚らわしい趣味と言われた桐乃。ケンカしたふたりを仲直りさせようとがんばる京介。まあ結果的に兄が敵になることで仲直りするわけですがそこに到るまでの過程が酷い(笑)あやせヤンデ…

今日の妖精w

ええと荒川アンダーザブリッジ×ブリッジというアニメにかわい…いやかっこいい鳥どもが出ていたのでご紹介。 国鳥組組長の雉(*´Д`)ハァハァ ビリーの弟分、若いツバメw決してあっちの意味ではない(笑) 組を抜けるため、鳥の一番大事な風切羽を詰めるビリー。ビ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! サキちゃんとももちゃん。最近は41gという体重を維持しています。もうちょっとご飯増やしてみるかなぁ…?

今日の娘。

いつも通り学校へ行った娘。しかし咳がまだでるので帰ってきたら病院へ連れていこうと思ったらなんと病院が午後休診でしたorz明日の午前中に連れていくしかないか…そして今日もひとりでバイオリンのレッスンへ行きましたよ。本当ひとりで大丈夫なのかなぁ…!…

11月ですよ

という事で今年も残り2ヶ月。いやぁ本当早いわ〜本日は仕事が定休日だったので、家でdrdrしてましたスミマセン。アニソンライブのレポ書いたり、日記の残り書いたりポケモンのゲームやったり。本当ろくなことしてませんねスミマセン。