2013-01-18から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#24、25」イッシュリーグ終了とN編開始の巻。まあサトシがコテツに負けるのは大体予想できてたので驚かないけど優勝はイーブイ使いの人かぁ、そんなに強かったのかぁ…!まあそんな感じでまたサトシは優勝で…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日はももちゃんの10歳の誕生日でした。おめでとうももちゃん。ちなみに人間で言うともう80歳くらいのおじいちゃんらしい。ま、マジですか…!?しかし元気にエサをねだる姿を見てるととてもおじいちゃんには見えないwまあなんだ、長生きし…

今日の娘。

昨日作り置きしたハヤシライスが美味しかったらしく朝も夜も食べてくれましたよ。昨日ママは食べられなかったので今日食べたのですが煮込んだお肉がめちゃくちゃ柔らかくなっててとっても美味でございました…!そして夜ご飯のおかずにと買ってきた生ハムをお…

ディスカッションとかなんとか

なんか今日は仕事場の研修みたいなプログラムがあって4つのうちどれかひとつは必ず参加しないといけないとかでめんどくさいなぁと思いつつ参加して来ましたよ。しかしなんだね、途中で寝そうになって本当危なかったわ…!そんな中活発に意見を出していたのは…