2014-03-07から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「のうりん#9」水着回…と思ったら台風回でしたの巻。海に行く予定が台風で中止になってしまい海に行きたかった農は何をトチ狂ったか、学校の校庭で泳ぐという行動に。まあそれはそれで楽しいかもしれないがこれはちょっと…(笑)しかし田んぼが危ないという…

今日の非常食。

元気でしたよ。 今日の体重、37g。換羽してるからとご飯を多めにしていたのが仇となりました。ご飯の量減らすか…!

今日の娘。

娘は今日も学校へ。そして今日ママがライブに行くので1人でお留守番でした。しかしママがいない間は台所のパソコンが使い放題になるので娘は喜んでおりましたよ。本当好きねえ…!

その他のこと。

ええと、昨日深夜アニメを2時過ぎまで見ていたおかげで娘が家を出たのにも気が付きませんでしたよw本当スミマセン。そして今日は珍しく、家事を色々やってみた。洗濯物も外に干せたので言うことなしです。

QUASIxCARNATION@渋谷 TSUTAYA O-NEST

という訳で本日は、今年に入って初めてのカーネーションのライブへ行ってきました!今回はアメリカからはるばる来日したQuasiというバンドと対バン…と言うよりは前座だったといった方がいいのか?wそんな感じでカーネーションも良かったけど、Quasiもすごく…