本日もプールに行きました

なんか最近週1になりつつある、近くのスポーツセンターのプールへ
娘と一緒に行ってきました。
娘、先週潜れるようになったのがかなり嬉しかったらしく
今日も潜りまくり。
おかげさまでまたしてもあまり泳げなかった…_| ̄|○
ああ、もっとがっつり泳ぎたいなぁ。
でも泳いでいる間、娘が…と思うとやはりダンナも連れてこないとダメか!?
ああ、なんでダンナは土日仕事なんだろう。

まあそんな感じでプールの後、娘が「図書館に行きたい」と言うので
近くの図書館へ行ってきました。
児童書コーナーで娘が絵本を探している間
私はデルトラ・クエストの8巻を読んでいたんですが
思ったより早く借りたい本が見つかったらしく
デルトラクエストは半分までしか読めませんでした…
あ。ちなみにデルトラクエストはアニメしか見ていません。

そして図書館の近くにてんとう虫公園があったので
帰りに寄って遊んでいたんですが
なんか10分もしないうちに雨がぱらついてきて
急いで家に帰りました。
だって屋上にタオルケット干しっぱなしだったんですもの…
間一髪で間に合いました!
取り込んだ直後にものすごい雨が降り出して
ああ、ラッキーだったのね…と思いましたよ。

雨がやんだ後、近くのスーパーへ買い物。
欲しかったマンガ本と明日の朝ごはんを買ってきました。
疲れた…